歌舞いたモン勝ちッ!2018
出演権争奪オーディション
結果発表!!

ジンリキソニック出演権争奪オーディション

歌舞いたモン勝ちッ!2018

 

昨日、スタッフによる音源審査を行いました。

 

「Pilot Plant」

 

が見事、出演権を獲得いたしました!

おめでとうございます!!

 

当日はよろしくお願い致します。


【オーディション中止のお知らせとお詫び】

デイライトからのクーラー故障によるライブ会場キャンセルから2週間

方々手を尽くして、なんとかライブ会場変更でのオーディションを模索しました。

しかし、4つの会場に問い合わせましたところ

前例がないことや、先約があるとの事で断られ、デイライトにもスポットクーラーを持ち込んでの開催を提案しましたが答えはノーでした。

本当に無念ですが、ライブオーディションは中止せざるを得ない状況となりました。

決断が遅くなり、本当にたくさんの方々にご迷惑をお掛けします。

どうかお許しください。

代案としまして、

スタッフによる音源審査を28日に行い、本年度の出演者を決定することで調整しております。

大変なご迷惑をお掛けすることを、心よりお詫び申し上げます。

【緊急】

バンドオーディションにご応募頂きありがとうございました。

近日中にエントリーバンドを発表したいと思います。

 

ライブでのオーディションを予定しておりましたが、

会場の出石デイライトから、空調設備の故障により復旧の

見通しが立たない為、会場変更の要請を受けました。

 

しかし、何分地方の為ライブハウスは近隣にはなく、

ライブ会場変更の方向に加えて、webオーディションなども

検討しております。

 

今週中には代替え案を発表したいと思いますが、

エントリーバンドの皆様やファンの方々には

大変なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが

どうかご容赦下さいますようお願いいたします。


歌舞いたモン勝ちッ!2018
太夫座ステージ出演権争奪オーディションライブ
結果発表!!
昨夜はジンリキソニック
"歌舞いたモン勝ちッ!弾き語り部門"
太夫座ステージ争奪ライブオーディションを出石デイライトで開催しました。
ハイクォリティな6組が素晴らしいバトルを繰り広げ、
オーディエンスの皆さんの投票により

きたのさき
うみのくま
長島政記

以上の3アーティストが9月9日のジンリキソニック本戦に出演して頂けることになりました。
残念ながら出演とはなりませんでしたが

ウエノタカユキ
『柴藤本気』
飛田新

素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

そして、次は来月の28日
同じくデイライトで、バンド部門メインステージ
出演権争奪オーディションが開催されます。
出演オーディションの応募は今月末まで
残すところ1週間。。。
まだまだ募集しております!
今年のジンリキソニックも
オーディエンスをあっと言わせる演者さん"歌舞いたモン"を探しています!
世にも珍しい蕎麦屋似階のライブハウスであなたも歌舞いてみませんか!?

【ジンリキソニック オーディションライブ概要】

 

 2018/06/23 18:00 Open

 

 開催地:出石デイライト

 

1.ルール

 

 ○審査基準は来場者の投票制となります。

 

 ○出演順は、当日の顔合わせ時にじゃんけんにて決定します。

 

 ○演奏は20分、転換は5分とします。

 

 ○集計結果は当日委員会が集計し、発表します。

 

2.審査方法

 

 ○審査は来場者の投票となります。

 

 ○投票用紙は入場時にお渡しします。なお、チケット1枚につき投票用紙1枚ではなく、

  1人につき投票用紙1まいとします。

  ※チケットを複数枚購入しても、投票用紙は1枚です。

 

 ○投票用紙でよかった演者を必ず”2つ”選んでいただきます。

  2つ選んでいない場合は無効票となります。要注意です!

 

 ○原則、すべての出演者を観ていただきます。

  最初から最後まで観ていただいた方は1票につき5ポイント換算です。

  どうしても間に合わない方や、途中抜けなければいけない方への救済措置として、

  そういった方は1票につき1ポイントとして換算します。

 

3.注意事項

 

 ○シールが3枚以下(3バンド以下しか観ていない人)の投票は無効とします。要注意です!

 

 ○演奏中の入退場は原則禁止とします。要注意です!

 

 ○演奏者・来場者ともに、過度に投票を促すような行為を禁止します。

 

 ○演奏時間及び転換時間をオーバーした場合、減点されます。

  また、悪質だと判断した場合は委員会の裁量で失格とします。

 

 ○会場内の物品並びにステージ上の機材を故意に破損する行為、会場内での危険行為、火気の

  持ち込み、ステージ上へのふたのないドリンクの持ち込みを禁止します。

 

【判別方法】

 

 各バンドのライブ開始前に、スタッフが投票用紙にシールを貼りつけます。すべてのシールが

 貼られている方は5ポイントです。

 基本的に”ライブ中は入退場禁止”です。

 トイレや緊急の用事などの場合は、お近くのスタッフへご連絡ください。